
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)



Hello.


最近きのこの熱が冷めました。
まったくINしてません。

200にしてからすることがなくなりました。
やりきった感がすごいです。

たまーにINしますがすぐ落ちます。
ともだちいません。

もういろいろかわりすぎてついてけません。


久々にブログ見たらテンプレが配布終了になってて
変えなきゃいけなかったから
ついでに更新もしとこうと思って更新しました。

見てくれてる人いないと思うけど。


ま、そうゆうことで。


.13 2012
未分類 comment(2) trackback(0)

にににににひゃーく。

どーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーー




200!.jpg


今日の朝3時ごろひっそりと200になりました。
こあそさんと念願の200達成。


こあそさんめっちゃ待たせたけどワタシのガチの頑張りすごかったやろ?????
こあそさんのランカーに間に合わせたよやばくね???????



もうあんなガチでやることはないであろう。
いや、もうしたくないわ。つらいわしんどいわ。



アラン()のしんどさに何回苦痛を与えられたか。

最後までキーボードで貫いたけどあれはつらすぎる。
慣れたら指痛くならんけど連打はつらい。

コマンドミスとかほんま。ほんま萎える。
それで何回も死んだし^q^



まあそれでもワタシがんばったよーーーーーーーー。
挫折せずにがんばったよーーーーーー。


次はゆとり職やろう。うんそうしよう。




最後に。


今までいろんな人にお世話になりました。
ありがとう。

手伝ってくれた方々ありがとう。



.09 2012
未分類 comment(1) trackback(0)

光の粒子が舞う。

こんにちは。ワタシしんでません。生きてます。

一番上の記事がスポンサーになってたけど
別にサボってたわけじゃないんで。
別に更新めんどくさいとか思ってないんで。


えーと、今まで何してたかとゆうとですね、
ずっとグルボスを吸わせていただいてました。

うまいです。グルボス。
おかげでいつの間にか170になってました。

お祝いしてくれた方々ありがとうございます。
SSとるのわすれてました(´・_・`)


そして今174です。

こあそさんまで@12;;;;;;;;;
ひぃいいいい

あ、こあそさんおなり抜かしたね!おめ!


えっと、SSとか全然とってないんですけど、
別になくてもいいですかね。


あ、掘り出し物でも貼っときます。
ほぼこあそさんのとかぶりますけど。


kakin.jpg
あわまつさん、質問の答えになってないです。
廃人ってこわいですね。

gozi.jpg


ookubo.jpg
日本語お願いします。

ikoiti.jpg
かわいそうですね。


この2人まじネタ^ε^


それでは、またいつか。


osoro.jpg

.26 2012
未分類 comment(1) trackback(0)

HEY!オレオッパーイ^ε^

はいどうもぶったろですこん。


この前の日曜日に
おともだちが2人同時に200になりました。

はじめてのともだち200です。

オレオッパイ(泡沫さん)とおおくぼさんおめでとう!!!
2人とも大好きです!!!!!!
今度こあそさんとワタシとあそんでください!!!!!


オナオッパイ(くるすみ)とこあそさんと3人で
2人のお祝いしてました。

200.jpg

主役不在のお祝いはちょっぴり切なかったです。






最近のワタシは、DKでjkmすわせてもらってます。
感謝感謝です。

95れべまでのぼりつめました。
ありがとうございます><><><

DBも51にしておなりーさん3PCでMC2やってもらって
61れべまでがんばりました。

ありがとうございます><><><
またよろしくお願いします><><><><



では、またいつか。


@追記は最近の願望とコメ返です。
.25 2012
未分類 comment(1) trackback(0)

おっさん化現象。



はいどうもぶったろですこん。


最近あらんやってません。
やる気なくなってきました。

とゆうことで新しくDB作りました。
DB楽しいけどMBめんどいですね。

とゆうか装備がksすぎるよね^^^^^^^^^^^



最近おなりーさんがおっさん化してます。
こわいです。

あのネーミングセンスのなさにはびっくりです。
恐ろしいです。


おなりーさん(笑)


^O^



ちゃんとしたSSとってないですけども
最近のワタシのふぁっしょんでものせときます^ε^


bo.jpg  Withこあそさん


どやどやどや。
オラオラオラ。


こあそさんは常にかわいいね。


^O^


ほんじゃ、またいつか。
.18 2012
未分類 comment(1) trackback(0)
 HOME 
